本気ワン野球トーナメント試合結果 ニューリンズさんとの試合

本気1野球トーナメント 草野球

本気1野球トーナメント 草野球前回のブログでご紹介した、大人が本気で甲子園を目指す草野球。本気1野球トーナメントの一回戦が行われました。その結果報告です。

先発ピッチャーに選んでもらったが大炎上

私達のチームは急造チームでしたが
どの選手も、すごく上手でびっくりしたくらいです。

そんな中
僕が先発ピッチャーとしてマウンドに上がったのですが・・・・・・

結果から言うと
5回で9失点

四球も多分・・・・8個くらい?
冒頭も8個くらい?

もうボロボロで

でも
バックやベンチのみんなは
僕に優しく声かけてくれて・・・

投げながら泣いちゃいそうになりましたよ

申し訳ないなって思いながら投げてました。

僕たちの試合は14時から始まったのですが
実はこの日の午前中

長男の高校野球の試合があったので
それの観戦に行ってきました。

高校野球最後の夏で
最後の試合です。

相手は九国大って言う
優勝候補です(笑)

健闘むなしく
5回コールドで負け

その後の試合で
おとーさんも負け

同日に親子で甲子園を逃すという
不思議な日でした(笑)

自分の野球はこれが最後だと思います。

あとは
子どもたちのために
練習相手くらいだと思いますので

これからは
自分の趣味の筋トレに励みます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました