福岡のハイアットホテルで行われる結婚式に出席してきます

結婚式場 福岡 ハイアットホテル

明日は数年ぶり?10年位かな?結婚式にお呼ばれして行ってきます。いや〜結婚式ってホント良いですよね〜。

みんな楽しそうで僕、結婚式に出席するのってめちゃくちゃ大好きなんですよね。

その中でも特に大好きなのが
新婦さんが読む手紙

あれがホントに感動しますから
もらい泣き過去何度やってしまってます(笑)

あれ良いですよね。

お料理も豪華で美味しくて
飲み物も飲み放題

友人の出し物とかもあって
あれもホントに面白い。

近年では、個人でメディアの編集技術が上がっているせいもあって
ムービーのクオリティーが素晴らしいし
構成が素敵です。

あれみるのも
新郎新婦やその家族の背景が見えて
とっても幸せな気分になります。

明日の場所は
福岡のグランドハイアットホテルって言う所ですね。

行ってきます。

あっ
それと

僕の会社福岡内装センターって言うんですが
過去の工事事例で

桜坂の結婚式場から内装工事の発注を頂いた事例もありますので
結婚式場にて

絨毯(カーペット)張替えや壁紙の張替え
更衣室の改装工事
カーテンやロールスクリーンの設置
福岡の結婚式場の内装工事のご依頼も承っていますので

ご相談は
☞事例なども紹介している福岡内装センターの公式ホームページはコチラ

コチラまで!!

タイトルとURLをコピーしました