ホームジムと筋トレYouTubeちゃんねる作りました

  公開日:2021/01/01

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ホームジム筋トレ こんにちは〜倉石です。
今日は私の今ハマっている筋トレについてお話してみますね。
筋トレや減量やボディメーク、ダイエットに興味の有る方はぜひ御覧ください。

体重106キロからの減量

私。。。
もともと大飯食らいでして、それは子供の頃からずっと変わりません。
そうとうの量を食べてましたが、スポーツをやっていたおかげもあって全然太らずにむしろガリガリ君でした

30歳で野球を引退してからもその食欲は落ちる気配はなく食べつつけていたら体重75キロから10年掛けて
順調に体重は伸び続け体重計で計測目視した最大は106キロになっていました。

これはやばいと言うことでダイエットは色々試したのですが
どれも長続きしない。。。。
みなさんと一緒かもですね(笑)

減量ダイエット方法

では
何故そんな僕がわずか7ヶ月間で35キロも減量出来たのか?


それは
こちらのYouTubeちゃんねるで公開してますので
ぜひ御覧ください。

僕の筋トレ公式YouTubegちゃんねる
ホームジム筋トレ応援ちゃんねる

2019年9月から2020年の3月までの約7ヶ月間の減量とボディメークが終わって
これからどうしよう・・・と悩んでいたときに思いついたのが

トレーニングジムに通うよりも自宅にジムを作ったらいいかもって発想でした。

幸いにも自宅には今は倉庫代わりにしている車二台が入る車庫があったので、そこをトレーニング場としようと決めて
人のつてを使いトレーニング機材を安くそろえて、ついにホームジムが完成しました!!

ホームジムの様子はこちら

いや〜
もう最高ですよ

ホームジム

なんて言ったって
いつでも好きな時間にトレーニングができるって事が最大のメリットですね。

トレーニング終わったからも、すぐにシャワー入れるし食事だってすぐに摂れる。

自宅に倉庫なんて無いって方でも、ダンベルのセットを購入するだけでも立派なトレーニングは出来ますよ。
僕のおすすめは

フレックスベル2キロ刻みの可変式ダンベルです。


通常のパワーブロックも持っていますが
このフレックスベルの2キロ刻みのやつはもう最高ですよ!

2020年の年末最後のトレーニングをして締めくくったトレーニング動画を作ってホームジムちゃんねるで公開しました。
僕自身のトレーニングメニューをこんなにちゃんと公開している動画は初めてなので、素人感はありますが
今年もトレーニングを引き続き頑張って健康な体を手に入れようと思います。

みなさんも
トレーニングや減量やダイエットで健康を手に入れてください。

ではでは
今年もどうぞよろしくお願い致します。


福岡内装センター株式会社
倉石


 

  ダイエット日記  

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ