ダイエットYouTubeチャンネルで嬉しいコメントいただきました。

福岡 パーソナルジム ダイエット専門

福岡内装センター YouTube実は僕、YouTubeチャンネルをいくつか開設しているのですがその殆どはビジネスとして運営しています。

福岡内装センターの公式YouTubeチャンネルは
おかげさまで今現在2022/04/24で6850人です。

福岡内装センター株式会社の公式チャンネル

福岡内装センター株式会社の公式チャンネル

来年には一万人が見えてきました。
これはとてもモチベーションになります。

倉石のダイエット専用チャンネルも人気

ってことで
今日、お話したいことは
ダイエット系のYouTubeチャンネルの方なんです。

ほそぼそとやっていますが
まあまあの数の方から登録してもらっているんですよ。

今日現在2022/04/24で241人ですから
ここは1000人目標にやっていきたいところです。

ダイエット系ってみんな大好きですからね。

身長180センチの僕が体重110キロあったときから
72キロまで約7ヶ月で痩せた

これは紛れもない事実です。

しかも
プロのコーチからしっかりとした指導を受けながら痩せたので
本当にきれいな身体で痩せることができました。

ダイエット 減量方法体重がMAXのときの僕です(笑) どうですかコレ(笑)今となってはもはやネタにしかならないけど、当時はこれで生活してました(笑)

減量始めてから無事に外界に降りてきた状態がコレ

福岡 パーソナルジム ダイエット専門

これ
嘘でもなんでも無いですからね。

正真正銘の同一人物です(笑)

福岡 ダイエットジム

見てください
これですよ(笑)

減量を一旦終わってから
通っていたジムをやめた後は

自分でエニタイムなどで筋トレにドハマリして

今はこれ

減量 成功

いやいや

本当に同じ人間なんですよ(笑)(笑)

こういったことを
減量チャンネルでアップしていると
たまにこの様な嬉しいコメントを視聴者の方にいただけます。

視聴者からの嬉しいコメント

@Kuraishi110キロデブの本気のダイエットさん

 
ありがとうございます!本当にどうしたらいいか迷っていた所にあなたのチャンネルに出会い全て一気見させて頂きました。
早速調べて近くのパーソナルトレーナーさんの所に伺ってみます!
丁寧な返答本当にありがとうございます😭
これからもチャンネル拝見させて頂き、貴方を目標に頑張るのでお忙しいでしょうが動画をこれからも続けていただいたら幸いです🙇‍♂️
時間を割いて頂きありがとうございました!
 

嬉しすぎます。

ダイエットと減量成功のコツを教えます。

ダイエットや減量を成功させるコツを
私なりにお伝えしますね。

その秘訣とは

独学では無くプロに依頼する

これが一番確実で、結局長続きすることになります。

プロに依頼するので
当然それなりの費用はかかりますが

それをケチって独学でちょっと見た動画で
自分では無い人のやり方を真似して見る

効果出ないから続かない

これはあるあるですし
私も同じ道をたどってきました。

その私が言うのですから
これは間違いないです。

プロに依頼してください。

それも、確かなプロですよ。

人にダイエットを教える立場のコーチ自身の身体が
ぷよっていたら

あなたその人に習いたいですか??
イヤですよね。

だから、ほんとうのプロ
福岡で言えば

福岡市箱崎のある
私も通っていたパーソナルジムのNEW DAY

ここのコーチは間違い無いです。


話を戻しますが

動画で学んだ知識をやってみても続かないなら
なんで倉石は動画でアップしているのか?

って言うと

その理由を僕はこう考えるんです。

15年も掛けて
太り続けて来た僕
ダイエットしたくていろいろと試したけど
挫折してきました。

これだけで痩せる
脂肪がなくなる

そんなサプリも試しました

けど、そんなの言ってみれば
嘘です。

それだけで痩せるわけない

でも
ただしい減量やダイエットをやれば

こんな僕だって
本当にきれいな身体で理想の身体を手に入れる事ができるんです

それも
わずか半年で

言ってみれば
15年太り続けて来た身体が

わずか半年でちゃらパーになるのです。

もはや
太る前の15年前よりも良いからだになって蘇るのです(笑)

年をとっているのにですよ。

僕、2022年の8月で50歳になります。

それでこの体なら
全然よくないですか?

そのへんの高校生より良い体でしょ(笑)

僕の動画の意味は
僕と同じ環境のあなたのココロに響いて

行動に動いてもらうキッカケや勇気になるように
太っていたあの日がいつの日か笑える様なときが来るように

と思って動画アップしています。

何やってもだめなんてそれも嘘です。

正しくやればきっと理想の形まで持っていけますよ!!
病気じゃない限り

ではでは
この動画を見て、自分もできるって思ってください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました