資さんうどんの焼きうどんが最高すぎる

資さんうどん

資さんうどん資さんうどんご存知ですか?

北九州では知らない人はいません

九州っていうか、多分北九州発症のうどん屋さんだと思うのですが
北九州の人のソウルフードっていうくらい北九州では浸透しています

福岡にはもう一つうどんチェーンのウエストうどんって言うのが
あるんですが

どっちもどっち
すてがたいんですよね

焼きうどんなら資さんに一票

でも
これだけははっきりしているのは

僕の場合
焼きうどん食べるなら資さんうどんって決めてます

味もそうなのですが
あの麺の食感がもちもちしててたまらないんですよ

相当美味しいです

資さんうどんって普通のうどん屋さんよりも
麺の量が多いのかな?

先日、ごぼ天うどん持ち帰りして
速攻駐車場の車の中で食べたんですが

なかなか麺が終わらない(笑)

満足感半端なかったです

ウエストうどんなら丸天がオススメ

もしウエストうどんへ行くなら
丸天を絶対たべてください

丸天注文したら
必ず「カットしますか?」って聞かれるので

正直、僕はどっちでも良いんですが
ついついカットしてくださいって言います(笑)

この丸天も絶品ですよ
もちもちもちもち

ウエストうどんの出汁も言い

ほら

うどん

食べたくなってきたでしょ(笑)

ごぼ天うどん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました