田川の名店 しる商人(ラーメン)

田川 しる商人

しる商人 田川

横浜から田川へ移転してきて、14年の老舗。

横浜の時のお店は、ザ とんこつラーメンで勝負していて店名は「俺んがた」。
筑豊弁で「俺の家」って事です。

そのマスターが地元筑豊は田川へ移転したのが14年前。

今度はとんこつラーメンでは無くて、あえての醤油や塩をベースとしたラーメンで勝負してます。

まぜそば(油そば)と味噌ラーメンが私は好きですね。

週替りの創作ラーメンもあります。

今回頂いたのは
まぜそば(油そば)と味噌ラーメンと今週の創作ラーメン「塩あさりラーメン」。

見た目とは裏腹に(笑)かなり職人技をみせるマスターと、それを暖かくサポートしている奥さんの
2人で経営してます。

博多では定番の炊き餃子もオススメ!!!

■ 営業時間 11:00〜15:30

■ 休日は毎週火曜日のみ ※土日やってます!!

■ 住所 福岡県田川市夏吉1424−5

■ 連絡先 050−7521−4681

コメント

タイトルとURLをコピーしました