福岡市東区箱崎で短期集中ダイエットジムならNEW DAY(ニューデイ)をおすすめします。私が実績

太ってますか〜?

私は相当太りました。

野球をやっていた30歳までは体重は75キロ程度(身長は180センチ)現役やめてからも食欲は旺盛で良く食べてました。

若い頃(今現在は47歳です)は、吐きそうになるくらい毎日毎日毎食毎食食べてました(笑)
※ホントですよ。

30歳で野球を引退してからは、運動量はもちろん激減・・・・しかし、食欲に変化は無い

なれない世界の現場作業の仕事が段々とわかり始め、要領を覚えた頃から、無駄な動きがなくなったせいで変わらない食欲と運動不足で長い年月かけて体重は100を超えてしまいました。。。・。

毎日毎日の積み重ね。
良くも悪くも継続は力なり・・・・悪い習慣ってホントに脱出するのに苦労します。

結局 まあ。。。。いいか。。。の連続

このまあ良いかの法則僕が勝手につけた法則なのですが、 皆さんきっと見に覚えのあることだと思いますよ。

「今日は金曜日だから夜ご飯思いっきり食べよう!!」
「今日は土曜日だし、明日は休みだから思いっきり不摂生しよう」「
「日曜のよるくらいは、贅沢しよう・・・」
「今日頑張ったから自分にご褒美だな」
「飲み会だから」
「お祝いだから」
「仕事のストレス発散だから」
「なんとか。。。かんとか・・・・」

これ当てはまること無いですか?(笑)

私は相当あります。僕は普段からお酒飲まないのでお酒で太ることはありませんがその代わり、無限の食欲でとにかく食べてました。

お菓子もスイーツも炭酸ジュースも好きな時に好きなだけ。

現役引退から17年
大事に育ててきた脂肪とはおさらばしたくなり・・・・・

それで

ついに・・・・

ほんとについに

Personal training Studio NEW DAY(ニューデイ)代表の福田トレーナーのお世話になることに。

このNEWDAYさんとの出会いは2019年の夏で、私の会社のフリーダイヤルでスタジオ開設のご相談を頂いたのがキッカケです。

第一印象から好青年って言うか、嘘のない人柄についファンになってしまいました。そして、お見積りも快諾して頂き無事に工事をご発注してもらってからのお付き合いです。

工事をしている中で、ふつふつと湧いてくる感情。それは福田コーチにdietの指導を受けたいしそろそろ痩せたいって言う思いが段々と強くなってきたのです。

「これはきっと良い機会かも・・・・・」

そう思い福田代表に「私、工事が終わったらそのまま入会しても良いですか?」とお伝えしたんですよ(笑)

おそらく福田コーチは最初は冗談だと思っていた様子で(笑)

2回目

「あの・・・入会したいんですが」

福田代表「倉石さん、マジですか! 本気なんですね!!ぜひぜひ!!!」と言って頂き2019年8月26日から、私の、ボディーメークの旅が始まりました。

今、このブログは2019年9月26日現在のもので、入会から丁度一ヶ月30日が経ちました。

初日の体重計はなんと丁度100キロ
マジカ・・・・

ウエストは100センチ超えていたと思いますがそんなの怖くて良く聞いてなくて(笑)

そして入会から約30日経った今日、サイズの計量をしてもらいました。

その結果

あり得ない体重の減り方

エッ??嘘でしょ・・・・

体重92,5キロ 

ウエストはマイナス10センチ!!!!

マジカ・・・・

確かに、最近、、、、ズボンのベルトの穴足りなくなっているし、昔のTシャツやズボンが履けるようになってきているのは気がついてましたがまさかここまでとは思いませんがな。

私は、4ヶ月コース契約しているので卒業までは、まだまだ3ヶ月残している状態。

福田代表が目標設定した体重の72キロにはまだまだ届いてませんが、この分だとほんとにクリアしてしまう気がする。

しかし、いくら福田コーチが良いコーチといえどもですね、私自身の努力が一番大事なんですよね。努力すること一体何だと思いますか?

それはですね

福田コーチの教えてくれることを素直に実行する

ただこれだけです。

体重って本当に毎日ホンの少ししか変化が無いんです。数字的に変わっていない日もあるので精神的に辛い日もあるのも確かです。

こんなに頑張っているのに結果として現れていないような気がしてきますが、しかしそんなブルーな日でも福田コーチはめちゃテンションモチベ上げてくれますよ!

ダイエットに必要な知識もめちゃ教えてくれます。

一度聞いても忘れます、しかし忘れても聞けば何度でも教えてくれます。

ただ痩せるだけじゃない

ダダ痩せるってだけではだめなんですって。ニューデイの理想はきれいに健康に痩せるって事。

最初に福田コーチから「倉石さん痩せたら何したいですか?」って聞かれた時に私は「好きな服が着たい」って言いました。痩せた時私の夢はSHIPSかポール・スミスでオーダーでスーツ作る事って言いました。

まだまだ崎ですが、そんな楽しみが一歩近づてます。

着たい服はあるけど、サイズが無いから着れる服を選ぶ

これがやめられるだけでも幸せです(笑)

ニューデイには体験もあるのでぜひNEWDAYさんに今すぐ連絡して体験に行ってみてください。

追記 卒業報告

先に入会時と言うか、デブ時代の写真を見せておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいなコレ(笑)

 

さてさて、このブログはニューデイに入会して一ヶ月目に書いたブログ記事がそのままになっていましたので、やっとこさ卒業結果を報告いたします。

追記記事として書くのですが、なんと今はこの頃から4年ほど経過した2024年1月1日に書いています(笑)

結果報告は文章では無くて、実際に写真を見てもらうとわかりやすいですから、写真をどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

左がNEWDAYでのセッション初日体重100キロっすね。で真ん中がセッション始めてから3ヶ月経ってます。劇的に痩せてますよね。この状態でも普通の50歳のおっさんの中では良い方だと思いますがね。

極めつけが既に目に入っていると思いますけど一番右の写真が卒業間際の状態。体重は実に73キロを割ってます(笑)

ヤバいですよねコレ。

もっとヤバいのが、入会から7ヶ月後の写真なんですよコレ。たったの半年で今まで17年間もデブだった身体がこんなにも変化するんですよね。

そう言えばコーチ言ってました。倉石さん人間の身体の細胞は3ヶ月で生まれ変わるんですよ。だから3ヶ月しっかり頑張ってみましょうって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この服は古着屋で買ったラルフローレンのダブルのジャケットです。夢の夢だったダブルのジャケットを着ることができて大満足!

何事も継続は力なり。

僕は、僕の性格もあってか信頼している人からの指示やアドバイスは犬のように素直に言う事を効くんですよね。ちゃんとやって褒めてもらいたいって言うマインドも働きますドM的な(笑)

2019年の8月26日から2020年4月3日の卒業まで約7ヶ月間でやっと普通の人間に戻りました(笑)最初に掲げた目標であった、好きな服を着る事。オーダースーツを作ること。

ちょうど息子の卒業式と入学式の時期だったので、オーダースーツ作りに行きましたよ!シップスやポール・スミスではありませんでしたがオーダースーツでしたので10万超えしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業時の作品がこの写真ですがいかがですか?NEWDAYに入会しようかどうか、ダイエット始めようかどうか、ほんとにNEWDAYで痩せることが出来るのか?色々と迷っている人はコレ見てください。

これが真実です。

しかし、ただ一つ言えることは

NEWDAYに入会しただけで痩せるわけではありませんよ。そこには自分自身をコントロールしなくてはいけません。コーチから教えてもらったことはすべて完璧にやりきる覚悟は必要です。

コーチがアタナのカロリーを消費してくれるわけではありません。自分で頑張ってカロリーを消費しなくてはいけません。

ハッキリいいますと、NEWDAYに入会しても痩せることができなかったって言うのなら、それはつまり僕から言わせれば自分のせいなのです。

アメリカは太っている人は自己管理能力が低いので評価も低いって昔からよく耳にしていましたが、太っている頃の自分を思い返すと当てはまることもあるなって思いましたもんね。

自分に甘かったなって。

だから、痩せると何が良いかって、その痩せるまでのプロセスにおいていろんなだめな習慣から脱出することが出来るんです。ちょっとづつのだめな習慣がよい習慣に変わっていくんですよね。

僕は、下着を取ったあとちゃんと引き出しを元通りに戻すことが出来るようになり、洋服もカテゴリーごとに分けて洋服屋さんみたいに並べることが出来るようになったり、後回しにしていたことを先に済ませる癖もついてきました。

出来る人からしてみれば当たり前の事ですが、こんな小さな事ですらできない人によっては大きな進歩なんですよね。

痩せれば人生が確実に良い方向へ舵を切ります。間違いないです。

僕もいろんなことを教えてもらって、卒業後は一人で続けられるかとても心配でした。でも費用のこともありいつまでもお世話になることもできませんから卒業後は自分なりにtrainingと食事を管理してダイエット生活を続けています。

ある時2021年の秋にスイッチが入ってしまって、筋トレをガチでやるようになってしまい突き詰めて行く性格もあり

 

 

 

 

 

 

ここまで仕上げることができました(笑)

ここまでやるプロセスもやろうとするマインドになったのも、全てNEWDAYのおかげなんです。続ければ良いことが待っているということを楽しみに一生懸命頑張りました。

皆さんも、自分を変えたいならすぐに行動するべきだと思います。
お金に変えられないものが待っていますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました