鷹羽ボーイズ(中学硬式野球ボーイズリーグ)

  公開日:2017/06/29
最終更新日:2017/07/20

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

日本少年野球連盟
いわゆるボーイズリーグの福岡県北支部に所属している「鷹羽ボーイズ」さんがホームページを公開してます。

私の友人の息子さんが通っているのですが、その友人曰く
いままで、ネットを活用していなかったみたいで、情報がなかなか伝わりにくかったので
中学硬式野球に興味がある方は覗いてみてください。

鷹羽ボーイズ 公式ホームページ

↑ ↑ ↑ ↑

クリックすると鷹羽ボーイズのホームページが閲覧できます。

 
■ 練習時間 : 火・水・金 17:00〜20:30程度
土・日 主に練習と試合が入ることが多いです。

■ 練習試合の日 : 鷹羽ボーイズは専用球場があるため、他チームをお招きすることがほとんどですので、毎週末遠方へ出かけることはありませんから、保護者の方の負担は軽いと思います。

■ 照明施設の完備 : 夜でもバッティングが出来る程度のナイター設備完備。

■ チーム本部席完備 : プレハブですがエアコン設備のある本部席を設けてます。
※ お母さんの紫外線対策バッチシですよ^^

■ 男女トイレ完備

■ ブルペン : 一度に2組が投球練習できる屋根付きのブルペン完備

■ ピッチングマシーン所有

■ 屋根付きベンチ

■ 倉庫及び部室の完備(選手の食事場所等で使ってます)

■ 駐車場の完備 : 練習試合などで3チーム混合で試合をする時でも充分な駐車スペースを完備してます。 



【連絡先】


練習試合の申し込みや、体験練習や、練習見学など
高倉球団代表へお問合わせください。

090-4777-6282(10:00〜19:00)

※ 練習の見学などは
随時可能ですので是非観に来てください!!



【グラウンド情報】

〒822-1102 福岡県田川郡福智町上野275−34付近

※ 両翼95m以上の広い専用球場です。

鷹羽ボーイズ



 

  野球の話  

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ